スポンサーサイト

--.--.-- (--) --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エロゲサイト巡回更新情報 2011-04-08 更新


2011-04-08 更新


Navel
『SHUFFLE! Love Rainbow』 マスターアップのお知らせ
プリムラ、瑠璃=マツリにサンプルボイスを追加 店舗特典 ファミーズ様 を更新
『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT』#18 のお知らせ

Lass
『11eyes -Resona Forma-』
カウントダウン更新! - カウントダウンCG 7日前!

プラリネ
『デュエリスト×エンゲージ」』
カウントダウン更新! - カウントダウンボイス本日発売!
TOPページに発売記念イラストを公開しました。
発売記念特別ページを公開しました。
発売記念4コマを公開しました。
サイン色紙プレゼント企画の詳細を公開しました。
スタッフ日記を更新しました。

onomatope*
『めちゃ婚!』
カウントダウン「好評発売中」公開!
カウントダウンラジオ第5回更新!
4コマ劇場「絶賛発売中!」
「めちゃ婚!」起動に関する「サポート特設ページ」を公開しました
めちゃ婚!初回生産分に関しまして お知らせを掲載

Illusion
『ジンコウガクエン』の発売日変更のお知らせ
発売延期:2011年5月13日(金) → 6月10日(金)

「学生生活」ページを更新。
「②ジンコウガクエンについて」を追加しました。
「①キャラクターの作成~登録 」の画像を最新のバージョンに更新しました。
ブログを更新しました。
「きゃらコレ!」 ページを更新。
4月15日より「きゃらコレ!ALLSTARS」のダウンロード配信が決定!

propeller
『すきま桜とうその都会』
「ダウンロード」にオープニングムービーを公開しました。
「propeller-blog」を更新しました。

rootnuko
『ワールズエンド』 作品ページ更新
「ダウンロード」 オープニングデモムービーが公開中です♪
「キャンペーン」ページに予約キャンペーン協賛店舗様リストを追加しました。
WEB漫画「るう&ぬこ」の第20話が掲載されました!

暁WORKS-響-
『LOVELY×CATION』 
OPムービーと、天ヶ瀬優希のEVCG&プロモーションムービーを公開しました

softhouse-seal
『ヤンデレ彼女のHなせまり方』
downloadページ オープニング公開
galleryページ CG 2枚更新

softhouse-seal GRANDEE
『ぜったい絶頂☆性器の大発明!!』
・[カウントダウンボイスのまとめ] 公開しました。
・[修正パッチ] 更新しました。
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』
・[カウントダウンボイスのまとめ] 公開しました。
・[修正パッチ] 更新しました。

light
『Vermilion -Bind of Blood-』
DownloadにキャラクタームービーVol.4公開しました。
『lightstation Happy light Cafe』
第52回放送データの配信開始しました。

ApRicoT
『なでしこドリップ』 ApRicoT Plum
一目ぼれ人気投票開始

RococoWorks
『ヴァニタスの羊』
オフィシャル通販のお知らせ

Klein
『勇者と彼女に花束を』
Ver.1.01 アップデートパッチ 公開


でぼの巣製作所
『神楽道中記』  DL版を4月28日より販売
製品ページにダウンロード版の情報を追加しました。

ocelot
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』
キャラクター相関図を公開!

キャラメルBOX
『処女はお姉さまに恋してる Win7版』についてのお知らせ

やるき☆ちゃんねるを更新しました!
キャラメルまんが更新!
キャラメルまんが第100話を更新しました!

CIRCUS
『A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~』 更新
スペシャルにツイッター用壁紙やアイコンを追加!
4月9日(土)21時よりai sp@ce内でお花見イベントも行います!

『BGMフェスティバル』
ニコニコ動画で独占生放送!

Whirlpool
『舞風のメルト』
・舞風のメルト公式サイトサイト 更新
・『Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ』 第一回配信中です。
ミニボ-(千尋の知らない世界)付

Noesis
『CURE GIRL』 
GRAPHICページにCG2枚追加
イベントページ更新にキャララ当日の入場時の注意事項を掲載しました

ハイクオソフト
スタッフブログ更新しました

オーガスト
『穢翼のユースティア』 情報更新
「Download」ページに発売前週間カウントダウン壁紙第七弾を公開
Androidスマートフォンに対応いたしました。
発売までの間、デスクトップを穢翼色に染めてみませんか? 発売まで毎週更新を予定しております。

アリスソフト
『大帝国』
[特別企画]に、「帝女官 しら・しめるの私的調査ノート」第十六回を追加しました。
アリスソフトBlog、大帝国カテゴリが更新されました!
Webラジオ「アリスソフト大放送」第4回が本日音泉さんで配信です。
アリスソフト新音楽チーム「ASTLYRE」ティザーサイト公開!

ぱじゃまソフト
『プリズム☆ま~じカル サウンドトラック+(プラス)』 4月28日発売決定!
ジャケットイラストは、たにはらなつき氏描き下ろしです!

アニメロにて、『プリズム・アーク』主題歌 着うた&着うたフル配信スタート!!
4月22日からは、キャラクターソングの着うた配信も予定しています。

『ドリパ&チャリティーグッズ 新作テレホンカード(フーカ)』 イラスト公開!

『ワンダーフェスティバル2011[夏]』 版権につきまして
7月24日開催、ワンダーフェスティバル2011[夏]当日版権受付の中止が発表されたことを
うけまして、ぱじゃまソフトではワンダーフェスティバル2011[夏]に限りまして
当日版権をフリーとさせていただきます。


はむはむソフト
『女子校生淫愛思春期~ヒミツな放課後~』
ダウンロード販売開始!

ユニゾンシフト
『「しこたまらんChu×Chu』 ちゅーブログ更新!
またしても乗っ取られました!!

ETERNAL
『輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ』
キャラクターページに「久美」「かなめ」「茜」を公開しました。
スタッフブログを更新しました。

Hulotte
 『WithRibbon』 沙蘭の誕生日ボイスを公開しました
スタッフブログ更新 「沙蘭の誕生日でした! 」

130cm
『眠れる花は春をまつ。』
天童TVショッピング公開

Chien
『よめはぴ~You make happy!~』
・「ギャラリー」ページにCGを二枚追加!
・雑誌掲載情報を更新しました。
・「製品の魅力」ページを更新!
・「製品の魅力」ページを追加!

Lump of Sugar
『ダイヤミック・デイズ』
キャラクターページ
「篠山 時羽」のイベントCGを一枚追加
ダウンロードページ
Twitter、Mixi用のWEB素材を追加

PULLTOP
『神聖にして侵すべからず』
神聖四コマ劇場を公開しました。
スタッフルーム更新しました。

Parasol
『でりばらっ!』
自己紹介ボイス&サブキャラクター紹介
ヒロインに負けず個性豊かなキャラクター達を是非ご覧ください。

CLAPWORKS
『もろびと こぞりて』
・「楽曲紹介」に鵜瀬 麻由子の曲を追加
・もろびこ歌曲、もろびとこぞりました!!

AXL
『愛しい対象の護り方』
キャラクターページを更新しました。

SkyFish poco
『ぽちとご主人様』
物語、登場人物、製品情報 更新

きゃんでぃそふと
『つよきす3学期』
女性キャラクター人気投票開始

Meteor
『Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-』公式サイト更新!!
・「四コマ漫画」を更新しました。
・「登場人物」にサンプルボイスを追加しました。
・ブログ「茉莉の日記帳」を更新しました。
・人気投票第二回(体験版後)の結果を発表しました。
・人気投票第二回(体験版後)一位記念トップ絵を更新しました。
・ツイッター用アイコン&壁紙を更新しました。正式発売日ver.

MOON STONE
『PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~』 バナーキャンペーン実施のお知らせ
バナーキャンペーンに参加して、描きおろしサイン色紙をGETしよう!!

フロントウイング
『戦国天使ジブリール』
公式サイト更新&ドリパ出展情報

エスクード
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』
【特典情報】
「オフィシャル通販特典」更新
【ラブラブシナリオモード】
真姫、リリィ、凛子のストーリー公開

PurpleSoftware
『未来ノスタルジア』
新作情報・スタッフページを更新しました。

戯画
イベント情報
ドリームパーティー販売物情報公開
ブース内イベント「ドリームクロスワード」情報公開
関連商品
Lycee Ver.戯画1.0 情報公開!
裏部屋
美女の園/プログラマ戦記/ディレクターズEX 更新!

NanaWind
『ユユカナ』
ゆゆかな4コマまんが掲載

LilacSoft
『秋風ぱーそなる』
秋風ぱーそなる CVクイズ終了。

アージュ
「ワンダーフェスティバル2011[夏]」の当日版権申請について、申請方法を掲載しました。


2011.04.08 (金) 23:58:55

「更新履歴」カテゴリ関連記事

WHITE ALBUM2 オリジナルサウンドトラック~introductory~ 電撃姫5月号増刊 電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING


【コメント】














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/tb.php/114-74fd9da3



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫




Amazonランキング

【ゲーム・テレビゲーム】


【アニメ(DVD/Blu-Ray)】


ブログパーツ
