スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

feng「星空へ架かる橋 AA」 発売延期のお知らせ。周囲の反応は、もはや予定調和ww

feng「星空へ架かる橋 AA」 発売延期のお知らせ

どうせこうなるだろうと思ったってばよww



689 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:29:05.79 ID:RTlchI0li

みんな安心してくれ!延期確定だ!!

平素はfeng、並びにfeng商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2012年2月24日発売予定と告知しておりました、feng第7弾『 星空へ架かる橋AA(ダブルエー) 』ですが、誠に勝手ながら発売を延期させていただくことになりました。

旧発売日
2012年 2月24日(金)

新発売日
2012年 4月27日(金)


期待していただいている皆様方、そして、関係者各位に心よりお詫び申し上げます。

http://hoshikaka.jp/aa_owabi.html




690 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:35:04.23 ID:73KvQeIw0 [2/4]

そんな馬鹿な、俺は信じないぞ

みんなもそうだろ!




692 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:40:02.11 ID:vcsCGbjTi

やっぱ延期がなくっちゃな!

Twitter - @mediotantou- 【発売日変更タントゥー速報】feng『星空へ架かる橋 ..
https://twitter.com/#!/mediotantou/status/165303610878599168



691 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:38:31.50 ID:ZyalI87ui [1/2]

安心のふぇんぐ




693 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:40:24.13 ID:c/NmjwmE0

まじっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや延期に期待してたけど





694 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:40:52.56 ID:RIxsNnQR0 [1/2]

さすがfengだ期待を裏切らない




716 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 15:55:26.55 ID:ZWbJCKKD0

流石っすwwwフォン先輩流石っすwwww




695 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:42:41.66 ID:73KvQeIw0 [3/4]

みんなで俺を騙そうとしてるんだな

誰が騙されるか




698 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:48:42.15 ID:ZyalI87ui [2/2]
>>695

現実から目をそらしては駄目

PCゲームアダルト 星空へ架かる橋 AA|アダルトソフトのソフマップ[sofmap] http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11731292



709 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 15:14:37.33 ID:FWacavGT0

おh・・・・・・・

星空へ架かる橋AA (feng(フォン)) (18禁)- Getchu.com http://www.getchu.com/soft.phtml?id=721681



702 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 15:02:23.47 ID:cpDWhswOi [1/2]

しっかりするんだよく見ろ

ハッキリ書いてあるジャマイカ

ふぉれが現実だぁ





696 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:47:49.37 ID:if1TUhOR0 [1/2]

いやー予想通り過ぎて思わず笑ってしまったわwwwww

orz




697 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:47:58.63 ID:WOdMzdOL0 [1/3]

こんな延期スレにいられるか!俺は部屋に戻るぞ!




699 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:56:38.06 ID:c5tRGGrw0

吐き気を催す邪悪とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
自分の利益だけのために利用する事だ…
Fengが発売を待ちわびてる『キモヲタオールブラックスども』を!! てめーだけの都合でッ! ゆるさねえッ!
あんたは今 再び オレの心を『裏切った』ッ!





720 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 16:27:24.24 ID:yXhqJjZE0

体験版だしたからもうちょっとはできてるかと思ったが、そんなことは全くなかったようだなw




722 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 16:35:01.26 ID:3igse9Iai [1/2]
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その年の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  AAの発売は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    2013年 2014年ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |




733 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 18:51:16.02 ID:h6VcoyOr0

お家芸始まったw




731 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 18:39:18.09 ID:GdvFA7TG0

発売するなんて微塵も思ってなかった




706 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 15:10:24.57 ID:0EHUvjXnI

相変わらず約束を守れないメーカーだな




700 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 14:57:51.92 ID:8MVf8a3n0

結局また一年くらい延期を続けるんかね




704 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 15:08:42.39 ID:tSnlY21/0

アフターの情報が遅かったのと延期を考えると

当初の予定よりボリュームアップすることになったんかな





736 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 19:38:56.16 ID:82fv5t2/0
>>704

年末か年明けから情報出してくって言ってたぞ

ボリュームアップするなら嬉しいけど




738 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 19:56:21.03 ID:USP2BL4H0

公式もアフターだけ公開してないな、これはボリュームアップあるで




743 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 20:17:12.10 ID:bvVfd2D+0

FDは本編の延期で削った部分でボリュームアップだな




740 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 20:03:44.30 ID:miPL+CVW0

本編、延期してもボリュームなかったじゃないか




745 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 20:43:09.38 ID:/qDEyrfsP

1ヶ月延期では足りないほどクオリティ高いんだよ!!!




744 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 20:24:22.25 ID:RLKZMKQq0

よし!一定のクオリティは約束されたな

まあ気長に待つさ、期待して未完成をやられるのは暁で懲りた、やっぱり早く出るより
質がいい方が良いよ





705 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 15:10:06.66 ID:WOdMzdOL0 [2/3]

単純に最近になってようやく発表できるレベルに仕上がってきたんだよ…




708 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 15:12:41.40 ID:pnFeEq4Z0 [1/2]

さすが上様!あれだけ前作で延期祭りをやってのけたのに懲りずにまた延期とは

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!





719 :名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/03(金) 16:25:59.98 ID:hecJ0n1R0 [1/2]

来年の2月か… ちと厳しいがそれがふぇんぐ









星空へ架かる橋AA
星空へ架かる橋AA
posted with amazlet at 11.12.17
feng (2012-02-24)


星空へ架かる橋
星空へ架かる橋
posted with amazlet at 12.01.23
feng (2010-10-15)


2012.02.04 (土) 00:44:09

「feng」カテゴリ関連記事

WHITE ALBUM2 オリジナルサウンドトラック~introductory~ 電撃姫5月号増刊 電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING


【コメント】


みんなノリノリでワロタww
【2012/02/04 01:33】 | #- | [edit]
あと一つさっさと延期発表してほしいメーカーがあるな
【2012/02/04 01:45】 | #- | [edit]
↑彼らに輝く日が有らんことを
【2012/02/04 06:13】 | #- | [edit]
お前ら生き生きしてるなwww
【2012/02/05 00:52】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/tb.php/1339-92b81592



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫




Amazonランキング

【ゲーム・テレビゲーム】


【アニメ(DVD/Blu-Ray)】


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。