スポンサーサイト

--.--.-- (--) --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エロゲサイト巡回更新情報 2012-02-22 更新

管理人の巡回更新




2012-02-22 更新



エスクード
新作情報 『紅蓮華』
・公式サイトプレオープンしました

紅蓮華


Athena
『AngelGuard』
・デモムービーを公開致しました




SAGA PLANETS
『はつゆきさくら』
・カウントダウン壁紙(発売まであと2日)をアップしました

top_img120222.jpg


Sugar Pot
『ツクモノツキ』
・カウントダウン7 を更新しました

Giza10
『オレは少女漫画家』
・カウントダウン更新! - カウントダウンボイス1日前。本日は秋月凛菜!

Navel
『ネブプラス』
・カウントダウン更新! - カウントダウンボイス2日前

light
『かみのゆ』
・カウントダウン更新! - カウントダウンボイス2日前

Chariot

『処女と魔王とタクティクス魔王争奪戦』
・カウントダウン更新! - カウントダウンボイス2日前

SEVEN WONDER
『太陽のプロミア Flowering Days』
・カウントダウン更新! - カウントダウンボイス2日前

NONSUGAR
『Trample on Schatten!! REVOLUTION+』
・アップデートパッチ「str_patch_v101」の配布を開始いたしました

ocelot
『葬送鬼レギナルト』
・2タイトル購入キャンペーン開催!
・応募者全員プレゼントの公式同人誌・表紙ラフ絵&内容紹介を公開しました

PeasSoft
『ずっとつくしてあげるの!』
・サンプルCGを更新しました

アージュ
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 03』
・共通描き下ろしテレホンカード特典参加店舗一覧公開しました


すたじお ちゃお

『水の都の洋菓子店』
・バナーキャンペーン応募者様追加しました

天狐
『英雄*戦姫』
・キャラクタークロスレビューを公開しました

ゆずソフト
『DRACU-RIOT! 』
・D!BLOG を更新しました

Key
・「にゃつめきょうだい」 が更新されました

tone work's
『初恋1/1』
・初恋ナマラジオ配信のお知らせをアップしました



2012.02.22 (水) 22:10:29

「更新履歴」カテゴリ関連記事

WHITE ALBUM2 オリジナルサウンドトラック~introductory~ 電撃姫5月号増刊 電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING


【コメント】














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/tb.php/1467-1f05ec0e



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫




Amazonランキング

【ゲーム・テレビゲーム】


【アニメ(DVD/Blu-Ray)】


ブログパーツ
